忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪に変わると人の言う…

k奈川県は明日積雪予報が出ています。
所謂(関東地方としての)大雪なんですて。

道理で寒かったわけだ…
日曜出勤でまたも都会に行ってましたが、あんなに寒く感じたのは心が寒いからというだけではありませんでした。
雪か…
そういえば去年の1月はとっても暖かかったな…とよく思い出します。
最近来ている軍服のようなコートを着た覚えがありませんでしたもの。
ゲレンデの色がいやに目に優しくて逆に泣きたくなりました(ノω・、) ウゥ・・・
なんでリフトの真下が茶色いねーん!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかして今年はちゃんと真っ白なゲレンデになってそうですね(*´艸`)
今週末は会社の用事でほぼ寝てましたけど(苦笑)、来週末はスキーです_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ! 
秋頃から患っていた雪山見たい症候群がやっと治る模様です。



◇拍手レス◇
【16日】
京さん≫BBSに侵入報告をしちゃいました(*´艸`)
いやはや…熟読しちゃいましたよ~~≧▽≦
教えてくださってありがとうございました!


【17日】
ぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!


【18日】
初孤羅さん≫バトンご覧くださったんですね!
遅ればせながらありがとうございました≧▽≦
サイフェルトはスポーツマンに近い性質なので(光姫談)、高校時代の部活の男子っぽいイメージで回答しましたo(・∀・)o
光姫にメロメロしてても、やっぱり頭の中はまだまだ子供って感じがハイゼとは違うなと再確認(笑)
嬉しい拍手&バトン指定、本当にありがとうございまする~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【19日】
拍手のみ、13時と18時に押してくださった方々!本当にありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ


【20日】
拍手のみ押してくださった方、ありがとうございます(*´艸`)


◆私信レス◆
ばーとんさん≫メールにて確認しました…(ノω・、) ウゥ・・・
なにやら色々としがらみに巻き込まれてしまっておいででしたのね…
本当、そういうことする人たちの神経が信じられませんよ!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
少しお休みになって必ずや復活なさってくださいまし!!
この前高校時代の同窓(男子)とおもっくそDBの話をして、思いっきりばーとんさんの事を思い出してました´∀`
復活を心待ちにしておりますねんv

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(〃▽〃)♪ http://www.b8y.in/
恵美子|URL|2012/05/14(Mon)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars