忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、時代衣装着付けの2回目。
今日は芸者!ゲイシャ・ガール!!

\でんっ/

御引きずりさんだぜー≧▽≦ノシ

P1040019.jpg
後ろはこんな感じ(*´艸`)
柄はシンプルに白地に藍の一色で、流水紋に柳に燕の吉祥紋キュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
う、雨柳堂…!!
衣紋はがっぽり抜いてます。
すーすーした(笑)

しかしなんというか色が銀さん!!
ハッカケが明るい水色だから益々銀さんだコノヤロー!

P1040022.jpg
歩くときはこうやるんだってo(・∀・)o
このまま上野まで歩いていこうかとも思ったぜい!

来週もう一度講習会があるよ!
今度は復習だから、町娘でも芸者でもどちらでもいいみたいだけど、
個人的には芸者をやりたいなぁ。。

今日は諸々の事情により、なんだか上手いこと着付けできなかった(;-`ω-)
リベンジしたひ。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
タイトルで全てを語ってしまいましたが、やっぱり良いですね!なんかもうその着物の全てが!←

つい最近テレビで今有名な着付け師さんの密着やってて芸者さんがようさん出ましたが確かに裾もって歩いてましたねぇ~
現夜知樂|2011/02/16(Wed)|Edit
ぐはー!!よ だ れ!!
着ている私も思わず垂れそうなくらいでしたよー!!

はう!
なんだったのでしょう?!その素敵番組はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
み、み、み、見逃したぁぁ~~!!
ああ、でも芸者さんの歩く姿は本当に萌えますよね。
着たら絶対にやろうと思っていたので、願い叶えたりでした(*´艸`)

来週もう一回着てくるので、また楽しんできますo(・∀・)o
とききょ|2011/02/19(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars