忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の伊東に引き続き、早くも親戚集会第2弾だった。
今度は今度で伊香保まで。
何故…来年の七回忌の時でも良かったではないか…orz
んまぁ…温泉には入れたから、それはそれで良かったけど。
とにかく耐えられないのは、久し振りに実父と同じ屋根の下にいる事かなo(・∀・)o
実父に対してだけ未だ思春期真っ只中。
できれば離れて暮らしていたいです。

「家族の絆が強い」といえば昨今お得意の綺麗言葉ですが、私個人としてはそこまで肩入れしてないのは事実。
つーか祖母はもう外科的にも内科的にも、旅行するのはだいぶ負担になっているから、大人しくしている方がいいとも思うのだがね。
でも祖母が集まりたがるんだから、そもそも仕方がないのだがね…(;-`ω-)

しかしとにかく婚期の遅い時沢家。
イトコ衆には20歳以上の女性陣が5人控えておりますが、境遇はまったく違うくせに婚期の遅さだけが共通している次第。
死ぬ前にもう一人くらい曾孫が見たい~?あぁ(゚Д゚)?
チクショウコノヤロウ!悪いが私以外にご期待ください!

しかしまぁ…こうしてジリジリとプレッシャーをかけられる今を思うと、つくづく女に生まれて良かったと思う感じだ。
まがりなりにも長男(実父)の娘だからな…(;-`ω-)
これで嫡男なんかに生まれていた日にゃ、本気で家出していたかもしれない…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とにかく私は5人の中じゃ下から2番目だから、取り急ぎは年長者からで!(逃)
もっと夢を追いかけていたいお年頃なのさ(*´艸`)


◇拍手レス◇
【4月1日】
午前7時台に拍手のみの方、まっことありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

【3日】
22時台に拍手のみの方、本当にありがとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

【5日】
sakura♪♪さん≫おお∑(゚▽゚屮)屮
やはり拍手にもsakuraさんの愛が伝わるのでしょう!!
喜んで頂けてまっこと嬉しいです(*´艸`)
そしてお祝いのお言葉も本当にありがとうございます≧▽≦
いやはや…大分自分の好き勝手な趣味に走った文体だったので、そう言っていただけると昇天しそうな勢いですヽ(*´▽`*)ノ
しかして受賞したこれからが本当の勝負(勝負って言うのかな?)になるので、さらなる修行が必要な模様です!!
ここは一つsakuraさんの拍手を糧に邁進せねば!!

さて、も一つ嬉しい事にキリ番おめでとうございます~~≧▽≦
いやいや…立派なキリ番でございますぞv
というか、すでに細かなキリ番設定をしていない時点で、判断はお任せしていますので、リクエストご遠慮なくどーぞなのです(*´艸`)
そして今回のリク、しかと承りました!!
姉のところからコミックスを借りてこないと_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ!
ほとんどが初描きになるのでドキドキですが、それこそがリクの醍醐味ですものね!
少しお時間がかかるかもですが、出来次第アップいたしますのでv
本当にありがとうございました≧▽≦

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars