忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は仕事の都合でどうしても行けなかったですが、今年はゲンミツに行ってきたぜ!
大学のスキー合宿へのOG参加!!

110226_114939-2.jpg
お隣さんはカット^^;素敵なおじさまです(*´艸`)
天気、超良かった!
私は三泊四日のうちの二泊三日だったのですが、連日天気が良かったですよ。
ニュースじゃ豪雪だというから覚悟していったのに、どうやら2月の第三週がずっと春の陽気だったらしく。
路上に全然雪がないので拍子抜けしてしまいました。
あ、そういえば行きにも帰りにも野生の猿を発見しました。まぁそれはいい。

私は今年、本当に膝が痛くてね…
元々2月の19日辺りから違和感があって、合宿までの間大人しくしていたつもりではいたのだけど。。
リフトに腰掛けようとした瞬間に、バキンッ…ですよ。

ぐ…ああああぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!

もうね、叫びましたよ。死に際の悪役並みの断末魔を心中で。
どうしても治らないんで、湿布を貼ってみたり、温湿布を貼ってみたり、テーピングでギッチギチに固定したり…で何とか乗り切り。
しかして未だに結局痛いまま(ノω・、) ウゥ・・・
こら今度の休みに整形外科に行かなくては。

でも、2年越しの合宿は本当に楽しかった!!
スキー三昧、温泉入り、おいしいご飯に、毎日晩酌。
寝不足は御愛嬌(笑)

来年もぜひ行きたいです!
そのためにはお金をためて、有給を大切に残し、膝を大事にする!(笑)
よし、これでいこう!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars