忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんまるさんのサイトから、ちゃっかり持ち帰ってきちゃいました(*´艸`)
というか、大分前の記事から引っ張ってきてしまって申し訳ないっ!!
有難く回答させていただきます(^◇^)


ドジっ子バトン
☆経験のある物には〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


◇間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×
出してみたらコンディショナーだったことは多々あります。

◇友達だと思って手を振ったら、実は赤の他人だったことがある
×
確実に友達だと認識していてもフツーに気がつなかったフリしたりしてます(薄情)

◇トイレの便座を下さずに座ったことがある。

おおぉっと!あぶねぇ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

◇運動会、マラソン大会で転んだ。
うーん…×??良く覚えてない…(;-`ω-)
葬式で墓場に行く途中でなら何度か転んだけど。

◇電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
戻りはさすがにないデス^^;
ただ寝てもいないし本も読んでいなくて外を見ていたはずなのに、それでもいつもの駅で乗り過ごしたことはある。(重症)

◇宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
…○?
覚えてないけど、一度くらいはあるんじゃなかろうか。

◇駐車場で自分の車が見つからず、うろうろしたことがある。
×
逆に覚えていて誘導する方が多いです。

◇自転車のペダルを踏み損ねて、思いっきりすねを打ったことがある。

高校時代はよく脛にあざを作ってました^^;

◇何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。

しかもつい最近o(・∀・)o
ヒールの底がかなり削れてて、Pタイルを歩いていてツルーッといきました。
バッと片膝をついて、何事もなかったように装いました(無駄)

◇答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
点数死守。

◇ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに落としてしまった。
×
大好き死守。

◇パンツを裏表ではいて仕事をした。
×
ところで「パンツ」ってスラックスのこと?

◇友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。
×
財源死守。

◇お料理をしていて、ドジったことはありますか?
たぶん○
でもドジれるほど日常的に料理はしていない…(;-`ω-)

◇電車で寝ていて恥ずかしいことをしてしまったことはありますか?

よくよだれが出そうになってます。
軽く首も寝違えます。
前に倒れて行くように舟を漕ぎます。
恥さらし。

◇わざわざおめかししてお店に行ったら、今日は定休日だった。
×
「おめかしをして」という点で×
「行ったら定休日だった」という点では○
あれ…?ユザワヤ棚卸…??Σ(゚Д゚;

◇お店のレジに行って、お会計しようとしたら金が全くなかった。
×
諭吉さんおひとりくらいはいつもいるようにしています。

◇通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
履き間違えたとしても、あんまり影響ないと思うけどね^^;

◇携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

会社のケータイはよく間違える。
本当にボタンが分かりにくい機種でさ。

◇電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
それが怖いので、あんまり線路際で物の出し入れをしないようにしてます。

◇道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
道を聞かれて地元なのに答えられないことは多々ある。

◇お葬式で失敗したことがある。

とにかく転ぶ。
埋葬に行く途中で思いっきり転んで、膝の肉をめっちゃ抉った。

◇高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある
×
あんまりそういうところへ運転していかない…(;-`ω-)

◇自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×
ケータイは死ぬほど大事にしています。


◇新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
…○
なんとなく覚えがあるけど、何だったかを覚えてない。。

◇小学生の頃、何度かランドセルを忘れて登校しました。
×
さすがにランドセルは忘れませんでした^^;


◇最後に自分の体験談
カラオケで違う団体の扉を開ける(-"-)

長々とお付き合いいただき、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
勝手に貰ってきてしまったバトンですので、お持ち帰りはご自由に、で!!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
私、どれもわりと日常茶飯事なんですが……?
は、恥ずかしっ……!?
紅 憐|2009/07/28(Tue)|Edit
最近忙しくてなかなかこれませんでした^^;
どじっこバトン・・・!そういうのがあるんですね。
見ながら自分も当てはめていたら・・・・あれ、なんでだろ。
半分以上当てはまっちゃったよsakuraさん。
ついでにいうと「ランドセルを忘れる」というのは
一回だけありましたorzしかも小学六年生の時・・・・。
ちょっと面白そうなので、強奪しても(げふんげふん
失礼しました。持ち帰ってもよろしいでしょうか^^;

では、失礼しまーす^^
sakura|2009/07/28(Tue)|Edit
にゃはは≧▽≦
ドジっ子ぐれさん(*´艸`)
…とーか言いつつ、忘れているだけで私も実は全部当てはまってたりして(笑)
時沢京子|2009/07/29(Wed)|Edit
ななんと!
私の中では難易度の高いランドセル忘れとはっ∑(゚ω゚屮)屮
ここにもドジっ子、sakuraさん≧▽≦

勿論勿論!
是非とも強奪(笑)していってくださいなv
sakuraさんのご回答、楽しみにしていますね~~o(・∀・)o
時沢京子|2009/07/29(Wed)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars