忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧井てらさんからも同じバトンを頂戴しておりました~~≧▽≦
5日を軽く過ぎてしまったので、罰ゲームをせねば…!!
右利きだから…左…左…ひd…orz

本当ごめんなさいでした!(笑)

では、気を取り直しまして´∀`


口調バトン
5日以内に書かないといけないのです☆
5日以内に書かないと罰ゲームになります☆
バトンをまわしたらその人に知らせないといけないのです☆


指定は「お気に入りのオリキャラ」ということで彼女↓
 行っきまーすv

◆名前
時沢京子ちゃんでーす≧▽≦
たまに「とききょ」って略す時もあるよ!

◆バトンを回す5人の名前
うーんと、それじゃぁね~…
・星宮ひかりちゃん!
・らんちゃん!
・PePeちゃん!
・初孤羅ちゃん!
・天神ちゃん!
よろしくねー♪

◆出会い
ひかりちゃん、らんちゃん、PePeちゃんとはヤフーブログだったんだよ!
初孤羅ちゃん、天神ちゃんはうちに来て書きこんで行ってくれたの~≧▽≦ノシ

◆この人と今度どうしたい?
そりゃあ勿論ずっと、ずぅーっと仲良くしていきたいっ≧◇≦
当ったり前じゃなーいヽ(*´▽`*)ノ
あ、絵チャができたらいいなーv
なかなかお邪魔できてなくてホントごめーんm(。≧Д≦。)m

◆次に回す人に口調を指定して
星宮ひかりちゃん≫フォン姉さん(笑)で!
らんちゃん≫李花ちゃんがいーなー≧▽≦
PePeちゃん≫PePeちゃんっていったらユフィちゃん♪
初孤羅ちゃん≫ハガレンのエドくん(*´艸`)
天神ちゃん≫イッスンでお願いv

◆5人のいいところは?
みんな優しいもの~≧▽≦ノシ
みんなの絵を見てると、京子ちゃんも「頑張らなきゃ~!!」って思うの^^

◆5人を色に例えると?
星宮ひかりちゃん≫やっぱりピンクv
らんちゃん≫深い青!
PePeちゃん≫ポップな黄色≧▽≦
初孤羅ちゃん≫明るい緑♪
天神ちゃん≫ピュアホワイトv大神の影響かな~´∀`

◆5人を動物に例えると?
星宮ひかりちゃん≫ピンクがよく合うウサギちゃんv
らんちゃん≫かっこいい狼キュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
PePeちゃん≫きゃわいい小型犬…うーん、ダックスとか(*´艸`)
初孤羅ちゃん≫リスちゃんって感じ´∀`
天神ちゃん≫豆柴ちゃんv

◆罰ゲーム
うーんと、そしたらあたしの新しい魔法の実験台になってね☆←Σ(-∀-;)



非常に馴れ馴れしく失礼申し上げる^^;
コレットは大体こんな感じです(笑)

碧井てらさん、バトンありがとうございました≧▽≦
遅れまして本当にすみませぬ~~(-公-、)



◇拍手レス◇
15日15時台、19時台に連打の方々、
16日22時台に拍手のみの方、
20日5時台、11時台に連打の方々、
21日7時台、15時台に連打の方々、

拍手しかと頂戴しました~≧▽≦
ありがとうございましたっ!!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
わはーまさか時沢さんからバトンをいただけるとは!
ありがとうございます!喜んでやらせていただきますーw
にしても、魔法の実験台とは・・・Σ(ω・;)
どんな魔法にかけられることやら(笑)
ブログに載せたらお知らせします(´ω`*)
天神|URL|2009/11/24(Tue)|Edit
しかとタッチさせていただきました(*´艸`)
ふふふ…そして早くもご回答を拝見しているこのストーキングっぷり♪
ありがとうございまする~≧▽≦

あ、コレットがステッキ握りしめたままこっちを見てるっ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ざ~んねんv」(by コレット)

本当に何をする気だったのか…うちの子は^^;
時沢京子|2009/11/24(Tue)|Edit
ストーキングですみません・・・・!!(笑)
一日暇なのでブログめぐりや落書きや読書くらいしか娯楽が←寝ろ

コレット・・・!
こんな可愛い子なら魔法かけられてもいいかもと
思っちゃいますが・・・なかなかどうしてあなどれませんね(笑)
イッスンが無事バトンを書き終えたようなので
ご報告でございまするお館さm(ry
・・・・あれ、なんだろう武田軍がわりこんできたような。
とりあえず放って置くとして・・・バトンありがとでした~v
時沢さんの子たちにコレットの(ちょっとまずい)魔法が
かからないことを祈りますww

では、天神でしたッ!ノシ
天神|URL|2009/11/25(Wed)|Edit
とんでもない~!
ストーキングに激しく感謝です~(*´艸`)
明日まで…でしたかしら?早く学級閉鎖が解かれると良いですね´∀`

フフフ…コレットはあれで我が子の一員ですから(笑)
どっぷり私のこのえげつない血が受け継がれているかもしれませんΣ(-∀-;)

…あ、またステッキ持ってウロウロと…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

にゃはは♪
なんだか真っ赤な男が乱入してきたような(笑)
そっちの方面の口調でも面白かったかもですね~!
次のバトンを狙っていきます♪

おっ…またコレットがこっち来た…(笑)
逃げなくては∈=(ノ ̄ー ̄)ノ
時沢京子|2009/11/25(Wed)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars