忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初孤羅さんからまたも面白バトンを頂きました≧▽≦
前回の対談バトンでどうしても出たがっていた彼にご指名♪
初孤羅さん、本当にありがとうございます!!
では早速…


定型学園生活バトン

【指定→サイフェルト】
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『サイフェルト』と同じクラスになりました。
…あいあいさー!!

1. あなたは『サイフェルト』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
おっつ~!
おっつ~!
おっつっつ、おっつっつ、お~つお~つおっつっつぅ~~!!…と。←ゴールデンエッグス

2. 『サイフェルト』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
なんかすっごいこっちを見てくるので、とりあえず見せてあげようと思います…

3. 体育祭です。『サイフェルト』は何の競技に出ると思う?活躍する?
騎馬戦の大将になって指揮ってそうo(・∀・)o
若しくはお祭り野郎なので応援団の学ランを着て応援合戦に出てそう。

4. 文化祭です。『サイフェルト』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
ここはやはり盗賊の設定らしく、「アリババと40人の盗賊」の盗賊の方か、「シンドバッドの冒険」のシンドバッド(*´艸`)

5. 文化祭で『サイフェルト』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?
景品がもらえるゲーム関係の出し物を回ります。
そして景品を根こそぎもらい、景品ゲーム荒らしという称号をいただきます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

6. 文化祭、あなたと『サイフェルト』のクラスは一体何の出し物をする?
駄菓子屋さん。
…ってうおおぉい!!おまっ…サイフェルト!!
勝手に駄菓子食ってんじゃねぇ!!!!(;゚Д゚)ノシ金払えー!!

7. 服装検査に『サイフェルト』は引っかかったようです。一体何処と思う?
そりゃやっぱりアッシュの髪の毛と金のピアスじゃないかなo(・∀・)o

8. 『サイフェルト』と二人で下校しました。一体何の話をする?
サ「あ、やっべぇ…今日ドラゴンボールの再放送だ。」
時「なに?先週どこまで行ったの?」
サ「ブルー将軍が桃白白にやられた辺り。」
時「なんだ、まだ序盤じゃん。」
…とかそういう話^^;

9. 『サイフェルト』と二人で下校、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
やっぱりゲーセン。
8の会話中に通りかかったゲーセンの表にでてるクレーンゲームの景品が、リアルなドラゴンボールだったのが見えたから(笑)
あ、でも私向こうのリアルなルパンのフィギュアの方が欲しい…o(・∀・)oトレ!トッテクレ!

10. 突然『サイフェルト』が転校することに!どんな理由で何処に?なんて声を掛ける?
まぁ引越しなんて私にとっちゃあ珍しい事でもないよ。
サイにとってもだろうけどね。
じゃ、元気で!!!(あっさり)

11. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』指定も忘れずに。
クレドラさん→『(エタロマ完結後の)流星くん』
PePeさん→『ソアルくん』
チャムさん→『ジタン』
碧井さん→『ソラ』
ばーとんさん→『悟飯ちゃん(お好きな年代でv)』

以上、お時間のある時で構いませんのでお願いしますヽ(*´▽`*)ノ
もちろんスルー可です!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars