忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のバトン…というか、回してくださっているのを見逃しまくりで本当に申し訳ないっ!!
今週はがっつりとバトンタッチしまくろうと思いますo(・∀・)o



らんまるさんより頂戴・食べ物バトン

■コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
たらこと鶏五目(*´艸`)
マジで二大巨頭。

■コンビニでよく買う飲み物の種類は?
マウントレーニアとか、あの類のカフェイン飲料。

■目玉焼きはソース派?醤油派?
ウスターソース派。

■寿司で好きなネタは?
生モノ…嫌いなんでふ…(;-`ω-)

■好きなソフトクリームの種類は?
オーソドックスにバニラ(*´艸`)
抹茶の美味しい地域では抹茶ミックスも好き。

■いつも買ってしまうお菓子は?
ん~…気分により。
いいおまけのお菓子は大抵買うけど、最近はいい出会いが…(ノω・、) ウゥ・・・

■マックで好きなハンバーガーは?
じゃ、チーズバーガーでo(・∀・)o
というか、マックよりはモス派(笑)

■ミスドで好きなドーナツは?
ポン・デ・リング!!めちゃうま~~≧▽≦

■味噌汁で好きな具は?
具だくさんがトゥキ。
あまりに奇抜な具でなければ何でもOK

■おでんで好きな具は?
はんぺんと、大根と、ちくわぶ♪

■好きな中華まんは?
にくまん・ピザまん・カレーまん…かな。
というか、好き嫌いを言えるほど種類を食べてない気がする。

■ご飯が少し余った。さて何で食べる?
今だったらシラス+海苔に醤油をたらしたい(*´艸`)

■他人に理解されない食べ合わせは?
食べ合わせかどうかわかりませんが、納豆に砂糖少々。
粘りが出てうまいよ。

■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
ソイラー。醤油大好き。

■最近ハマっている食材は?
食材っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!
ん~…特にこれと言っては…。。

■アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
料理するのは構わんが、食う気はせんな。。(パプワ語録)

■次にバトンを回す人と、その人を連想させる食べ物を書いてください。
クレドラさん:いちごとか、桃とか、可愛い感じの果物!!
初孤羅さん:初孤羅さんっつったら、やっぱりショコラ系のお菓子(*´艸`)
sakura♪♪さん:桜餅希望♪みかん婆の桜餅をもっと希望≧▽≦ノシ
チャムさん:ブリ虫入りシチュー(笑)

勿論スルー可です´∀`;
ちなみにらんまるさんからは、「わらび餅」を充てていただきました≧▽≦
わらび餅トゥキ~~!!
まっことありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars