忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090906_2223001-2.jpg
家に帰れば、昼間にしかと録画しておいたセーラームーンがあるのかと思うと、日々の楽しみはそれだけで充分であった。


↑ホントにオタク丸出し。
いやしかし、本当に初代のセーラームーンはいいよっ!!!
何においても戦う美少女ものの元祖だと思う。
ホント素晴らしい!拍手喝采・スタンディングオベーション!!


まだまだ仲間が全然出てきていない頃で、私が猛烈に見たいと思っている幻の銀水晶が出現以降まではまだだいぶあるけれど、むふっ…「だいぶある」、それだけで幸せ(*´艸`)

クリィミーマミも大分好きですけど、それとはまた違う次元でセーラームーンが好き。
何と言うか…マミちゃんは憧れの象徴で、ムーンは懐かしさの象徴。
リアル放送時、見てたなぁ~~!
「ああ!こんな話あったあった!」って、次回予告のたびに大騒ぎ。


ところで、リアルタイムで初代セーラームーンを見ていた世代は、今の何歳が下限なんだろう?
私がちょうど小学校低学年だったはずだから、私の一つ二つ下が限度なのかな?
しょこたん…あれ?しょこたんは同い年だったっけ?

昔のことは思い出せるのに、最近のことほどあんまり思い出せない。
なんだろ、この症状…


◇拍手レス◇
【6日】
sakura♪♪さん≫おおo(・∀・)o あの子らがお出迎えでしたか~!
ここ最近ずっと拍手お礼絵を変えていないので、そろそろ一新しようと目論んでおりますれば!
今度はフルで4コマお礼の予定です´∀`;

それはさておき、どうやらTOPページの謎が解けたようでなによりです~!!
いやしかし、なんなんでしょうね?更新すると直る…直るに越したことはないですけれど^^;
いえいえ!sakuraさんにご覧いただけないのはとても寂しいですもの!
不具合はなんなりとお申し付けくださりませ~!

そして!リンク!!ありがとうございまする~~≧▽≦ノシ
ここは是非とも私からもリンク貼らせてくださいね!
次の更新時には必ず(*´艸`)うえへへ♪


雨宮れんさん≫伊香保!群馬県ですな≧▽≦ノシ
その手もありましたね~!ありがとうございます!!
実は伊香保へはこの春に行ったのですが、半ば強制的な旅行でしたので、今度は自己満にゆっくりと行くのも良いかも!と思いました´∀`
ななんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こ…コーキューリョカン!!!うらやましい!!
その趣深さを後日わけてくだされ(笑)

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
セーラームーンよりもレイアースだにゃっ♪

成長する防具や剣、魔法、そして主人公たちにどきわくしたり!

なにより異世界っていうフィールドに、実は憂えていたザガートとか。

そんなわけで私はレイアース派!←いや、話を脱線させに来たなら帰れっ
紅 憐|2009/09/11(Fri)|Edit
紅憐さん≫
おおっ!!レイアース!!
私も大好きでございまするよ~~≧▽≦ノシ
CLAMPコミックスではダントツに好きでして(*´艸`)

そういえばレイアースもアニメになってましたものね~!!
異世界で、RPG風で、女の子で、ロボットで、車の名前…衝撃的でしたわ~!

ううぅ!レイアースも見たいっ≧◇≦
時沢京子|2009/09/12(Sat)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars