忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが平日、居酒屋さん空いてました昨日´∀`
1時間半の飲み方が切れた後も延々と居座り続けるという、このはた迷惑は二人は私たちだよ!!
でもネットの「コイバナ、女子会多数!個室充実!」というのは本当だった(*´艸`)
狭い空間、個人的に好きv

はてさてなんたって昨日のお相手は21歳、若い!!
腐女子であり、妄想家であり、彼氏ありで色々と話をしましたよ。
心底オープンすぎる(笑)

いやしかし、この世代のアルバイトさんというのには色々とあるのネ。。
やれあの人は男と話すときテンションが高いとか、
やれあの人は仕事を押し付け気味とか、
やれあの人は寡黙で実は仕事ができるのに正当な評価がされていないとか、
やれあの人はあの人が嫌いとか、
やれあの人が陰口を言ってるとか、
やれあの人とあの人は付き合ってるとか、
でもあの人が横やりを入れるとか云々。
あ、勿論21歳ちゃんの主観だけの話ではなく、同年代の子たちの話を総合しての内容ですが。

私は今年になって勤め始めたばかりだし、ぶっちゃけ自分のセクションの子たちの面倒を見てるくらいなので、他セクションの関係図とか知らなかったんですな。
色眼鏡をかけるとかでなく、ふんふんそういう関係性なのねと反芻中。

本当色々あるのね。。
若い子はメンドクサイしがらみが沢山あって大変だわぁ。。
ぶっちゃけ別にどーでもいーじゃねーかそんなん、とは思うわけで。
私はあんまりそういうのに巻きこまれたことがないなぁ、友人同士のケンカとかも後になってから人づてに聞くとかそんなんだったよ。
前の仕事も男社会だったから、そんなんは一切なかったし。
ある意味幸せ者(笑)

いやでも一番嬉しかったのは、21歳ちゃんの話ではうちのセクションの子たちが、リーダー格が私になってから仕事が楽しくなったって言ってらしいこと(*´艸`)
マジでか≧▽≦ノシ楽しいか!
これからまだまだ新人バイトちゃんたちが入ってきます。
もっともっと楽しくしていきたいなぁ・+゜(´▽`人)・*:
あ、でも厳しくするところは厳しくするけどね( ̄ー ̄)

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars