忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従妹の結婚式に行ってきた。
↓の私。

ぶっちゃけ若女将(笑)
ともあれ、念願の友禅ちゃんを着られて私は大満足であった。

はてさて、式の方ですが。
なんだかすごいヲタクな挙式だった^^;
実は新郎の方とは、先日の葬式で初めて会ったっきりだったから、彼がヲタクだということを知らなかったのだ。

エヴァに始まり、水樹奈々・AKB(無名時代からの大ファンだとか)をはさみ、キャンドルサービスはアクエリオン。
いっちまんねんとにせんねんまえから あ、い、し、て、るぅぅ~♪
八千年過ぎた頃、退場の音楽は「残酷な天使のテーゼ」。
エヴァで閉めた…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私自身、結婚披露宴とやらに出るのは大きくなってからは初めてで、他がどうなのかが分からないのだけど、まさかアニソンで固めてくるとは…!
王道のはずのウェディングソングは一曲も流れてなかった気がする。
それはそれで大いに楽しかったけど´∀`

事前に思っていたほど、悪いものでもなかったです。
金はもちろんかかったが(汗)、それを抜きにしても良かったかもね。
チャペルとか、外国人神父さんが片言の日本語で、時々何言ってるのかわからなかったのもまた良かった←Σ(-∀-;)

あ、ブーケトスは収まりよく、ご友人のスモール・レディがキャッチしました。
で、花嫁より全員年上の他の従姉たちの、次はだれかは迷宮入りとなったわけだ。

とにもかくにも、情緒不安定だった時も知ってる従妹が幸せそうで何よりでした。
私の時は神式で執り行いたいと思います。

…結婚するならね(笑)

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars