忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツィッターやってると日記がおろそかになるのはホントだよo(・∀・)o

ってのは半分くらいが冗談で、早い話が日記になるようなことがないのがそもそもの問題だな( ̄ー ̄)

仕事か、引きこもりか、仕事か、着物か、仕事か、お絵かきか、そんな感じか。
いや、当初の予定では、4月は2週目の週末に母方の実家に行くつもりで、
3周目の週末には着物でデズニーシーに行くつもりで、
4週目の週末には着物で出雲に行くつもりであったのだ。

日記にすることで満載の4月のはずだったのだ。

まぁ…なんというか、アレですよ。
母が震災のせいで体調を崩したり、
震災のせいでデズニーが閉園してたり、
震災のせいで有給を使い果たしたり、
つまり震災のせいで様々に予定が狂ってしまったのだ。

見ろ、おかげで何も記事になることがないじゃないかコノヤロー!

だが私の自粛は既に終わっていますので。
着物のシーズンは終わっても、引き続き出かける予定です。

日記もこれから活用できるように^^;そうしよう。



【21日】
初孤羅さん≫
ふおー!!ご心配賜りありがとうござりますー・゚・(ノД`)・゚・
ええ、ええ、私は超元気でありますとも!今度地震が来たらぶっ飛ばすくらい元気であります!!( ̄ー ̄)

おお!相変わらず初孤羅さんにイラストをご覧いただけてとっても嬉しいですー♪
本当におっしゃる通り、花の美しさは心を洗いますよね。
私も今年の桜は、また違った心持で見上げておりました。
そんな花の化身の女性たちにもお言葉を頂けて、私は感動の極みでありますキュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
あ、柏餅は男の子!!いい!!それ良いですね!!
メモしとこう。メモメモ…
期限に間に合ったら是非描くようにしよう(*´艸`)
ネタ、ごちそうさまであります!(←ちゃっかり!)

おおー!
「夜半の鳥」にも、ご感想をありがとうございますー≧▽≦
お、お朱鷺さん…!!なんてありがたいお言葉!!
実は最後まで書き上がっているだけに、打ち明けてしまいたい衝動が…ぐあっ…!!
これは早いところ、張り切って更新していかねばなりませんね♪

うおー!!なにやら漲ってまいりましたぞ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつまた来るかもわかりませんが、余震も大分落ち着いてきまして。
そして初孤羅さんの拍手にますます元気なのが私ですよ( ̄ー ̄)
本当にありがとうございます!

お応えできるように、沢山更新するよう頑張りますねー♪

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars