忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の大学の文化祭に、今年もOG参加していますよ私は、と。
去年は着物教室が毎週土曜日だったので、日曜しか出られませんでしたが、今年は張り切って土日両日参加です≧▽≦

センセー!センパーイ!ダンディズムー!!≧◇≦

お天気はあいにくの冷たい雨で、色々と難儀はしましたが、それなりに楽しんできましたよ。
当初の予定通り、終日たこ焼き焼きまくりo(・∀・)o
それでも雨のせいで、若干予定が繰り上げられたり、客足が伸び悩んだせいでいつもより少ないもんでしたが。

明日も雨ですってね、負けませんよ( ̄ー ̄)


さて、雨はさておき、今年はひどい邪魔が入ったことが大変に不快であった。
いつも以上に面子がギリギリで大変だろうから…と、センセが現役の学生に助っ人を頼んでくれてたのですが、これがまた最悪この上なかった!

たこ焼きは売れれば売れるほど、勿論利益が上がる。
つまり失敗を重ねれば売れなくて赤字になる、のは至極当然のこと。
だから焼き係の私は、とーっても慎重に焼いていたのですよ。

それが、学生はといえば、初めてやるというのに誰に教えを請うわけでもなく、
5人がかりで「ヤベ―、マジやベー、やばくない?マジこれやばいんだけど」を連呼しながら失敗を数十個も作りだし、
しかもそれを自分たちで好きなように食い散らかして(←無銭)、
私が一人で数十パック作ってた時に、ようやく1つか2つうまくできるかできないかで大騒ぎしまくり、
油引きのはけが紛失していたことに、やたら「マジむかつかない?マジ有り得ないんだけど」と散々悪態をつき(←お前らが言うな!!!)
最終的に見かねた先生・先輩によって、強制的に追い出されたという。

何が助っ人だ!ただのゴクツブシじゃねーか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なんなん?最近の学生は?!
しかもそんなのが保育科だなんて、日本の将来が真っ暗デスヨ!
死んでもあんなやつらのいる幼稚園に我が子は預けたくもないね!!!

「明日も来ましょうか?」と大変に迷惑なことを聞いてきたので、それは即座に願い下げた。
明日はとりあえず雨との攻防だけで済みそうです^^;

負けませんよ( ̄ー ̄)


◇拍手レス◇
【9日】
初孤羅さん≫
むきゃー!!!!≧◇≦
「夜半の鳥」をご覧いただいておりまして、まっこと感激の至りキュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
ありがとうございます!!
やややっ!!初孤羅さんは歴史物が苦手でございましたかーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもでも!そんな風に感じていただけてとっても嬉しいのであります!!
うーふーふー♪漲る…やる気が漲る、ぞーヽ(*´▽`*)ノ
一応恋愛ものっぽい感じなので、二人を見守っていただければと思います(*´艸`)

ハロウィン絵の方も感謝感謝です!
いつもありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
カペラは道化師なので、もう適役中の適役といったところで(笑)
飾っていただけるのを、しっぽを振り振り楽しみにしていますね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ふがー!!!こちらこそー!!
初孤羅さんも急激に寒くなったり冷たい雨に気をつけてくださいましね!!
拍手ともども本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars