忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWで唯一の休みであり、最大の楽しみであった田舎に帰省してきましたo(・∀・)o
うーん・+゜(´▽`人)・*:
やっぱり天国でした!やっぱりいいとこ!!
そらもう満喫してきましたよ!その結果発表(笑)

①とにかくお隣のワンコにお会いする。
yuusuke.jpg
むっくむく(*´艸`)柴ワンコの耳ってフカフカしててたまりませんね!
とーってもやんちゃの悪戯坊主なので、あちこち甘噛みされました´∀`

②ひたすらそこらをサイクリング
110504_122128.jpg
ベストショット。まるで千と千尋の世界o(・∀・)o
通算2回もサイクリングしてきました。たぶん合わせて6~7キロくらいは走りまくった。
いいもん見まくったぜ!

③できれば神社に行きたい
110503_141817.jpg
行きましたよ!
2か所の神社と、1か所の寺に行ってきた!
上の写真はうちの氏神様の小さな神社、の、なんとなんとの拝殿の中!!
普通はどの神社も入れないはずなのに、「入れないだろうな」と扉に手を掛けたらナチュラルに開いた。
…え?
とりあえず侵入( ̄ー ̄)
初めて憧れの拝殿の中に入ったよー!!
「双姫連歌」の昴はいつもこういうところにいるけどね!
すっごい興味深いものでいっぱいでした!
昴がいるんじゃないかと変な親バカ妄想心が掻き立てられましたおo(・∀・)oうんうん。
他の神社でも色々と念願達成してきました。大満足!

④タンス漁り
110504_203952.jpg
うひひ(*´艸`)
でも流石に「もらいすぎ!」ってママンに怒られた…(;-`ω-)
ばあちゃんはいいよって言ったもん!
でもあとで電話しておこう…^^;

⑤他
110503_141031.jpg
墓場の禁断の扉(施錠されてない、閂だけ)を御開帳。
これ、土葬していた頃に棺桶を乗せて墓場まで運んだ車だそうで。
今まで扉の隙間から中をのぞいていたけれど、この度とうとう開けやがりましたo(・∀・)o
わお、なんかリアル!

110504_145139.jpg
去年の秋から風呂場のラックにくっついたまんまのカマキリ。
もちろん死んでます^^;
たぶん去年の秋から死んでます。
さすがに取っただろうと思ったら、まだいました。
次行く時もくっついているんだろうか。
妙に綺麗に残っていて、しかもけっこうでかいもんだから気持ち悪いんだけど。


来月にまたママンは行くつもりでいるらしいけど、今度は私を置いていくつもりらしい。
くそぉ・・・負けるもんか!!
必ずまた同行を強要するぞーい_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ!

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars