忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休を前にして、姉は青森県へ小旅行中。
青森県は引っ越し一家の時沢家が、十数年前に3年間だけ住んでいたところ。
なにやら当時の友人からの誘いで出かけたそうな…

いいなぁ、ちくしょう!!

「基本的に人間嫌いだよね」と言われることのある私が言うのもなんだが、姉のように昔の友人とまた国交(?)が回復しているのがとても羨ましい。
そのお誘いで旅行に行けるなら尚のこと!!
私だって青森県に行きたかった・ぞ~~~~~(T□T)/~~~

というか、私は言われるほど人間嫌いではないと思う…思うんだけど…な…(汗)
本当に嫌いだったら営業はできない、と思う…たぶん…(自信ない)


さておき、これから待ち受けている9月の5連休、私もどこかへ行きたい所存。
しかし今からなんらかの旅行の予約が取れるとは思っておらず、むしろ宿泊の予定を立てるのがめんどくさいときた。
今年は残暑もそんなにつらくないし、日帰りでいいから着物でそれっぽいところへ遊びに行きたい。
関東よりも涼しい場所で、できればまだ行った事のないところで、交通の便がよく、超和風で、温泉があったりなんかしちゃったりして。(←注文多っ!!)

服装の予定は着物、しかも突発的に行きたい所に行きそうのダブルパンチで、結局一人旅の予感。
前置きで「旧友の馴染みで~…が羨ましい」と言っておきながら、まず一人旅を考えている・・・やっぱり人間嫌いなのだろうか??
いや、違う!言い訳がましく言えば迷惑をかけたくないのだ!!
この前のパラグライダーにように高所が苦手な人を無理につき合わせたくないのと同じで、隣に着物女がいては嫌な思いをするのではないかと!!!

するってーと、人間嫌いというよりは引っ込み思案なのか??
衝撃の事実。
つかちょっと思い当たる友人に、上記の条件で打診してみようかな・・・

…と言っておきながら、そのままなぁなぁになりそうだけど^^;



◇拍手レス◇
【5日】
sakura♪♪さん≫
巣ごもり万歳!ですね(笑)
私もおうち大好き人間です´∀`おうちイズ青春!!(なんじゃそら)

ななんと!!!不具合のご連絡ありがとうございます!!
私が自分のパソコンで見る限りでは普通に表示されており、初期ページの設定なども調べてみたのですが、ちょっと原因が分からず…(;-`ω-)
なんだろ…別のパソコンで開くと違って出てきちゃうのかな・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!
とにかく応急処置として、TOPページから別窓でギャラリーが開くように致しました!!
拙いもんですが、復旧までそちらをご利用くだされ~~(ノω・、) ウゥ・・・

おお!やっぱりジタンさんは永遠のヒーローですね≧▽≦ノシ
sakuraさんとお話ししていると、ジタンさんを描きたくなってきてしまう~~!!
9月はお絵かき月にしたので、何か描けるといいな・+゜(´▽`人)・*:

30000打へのお祝いの言葉もありがとうございます!!
うーふーふー(*´艸`)たとえゆっくりでもさらなるカウントを目指すでありまする~~≧▽≦

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars