忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事のことは関係なく、一番の理由は新しい趣味が増えたせいか、どうにも創作活動が落ち着きませぬ。
色んな事の諸々がまったく遅々として進まないズェ。

ホームページの更新はおろか、ブログもままならないし、
絵は描けてないし、
小説は超ゆっくりだし、
フェイクスイーツは道具をそろえたところで止まったまま、
着物はやっとこの前着られた。

でも、一つも手放してなるものか。
趣味は多い方が幸せだ。


今日は随分前に私が手放してしまった絵の具を、母の勤め先の方から頂戴しました。

この時期だったのはラッキーでした♪
小学校・中学・高校…、それぞれ卒業する人から、いらなくなった絵の具をもらう。
エコだよぉ、君ぃ( ̄ー ̄)

ちなみにこれはお絵かき用にあらず、フェイクスイーツ用。
これで幾分あのキツイ匂いから解放されそうです(*´艸`)

ああ、早く色んな作業を進めたいなぁ!!
早く休みが来ないかなぁ!!←引きこもる気だ


◇拍手レス◇

6日23時台の方、
8日0時台の3名様、
9日15時台の方、
10日7時台の方、
11日16時台の方、
拍手ありがとうございました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

【12日】
初孤羅さん≫
うほぉぉい!!なんたるこった!!ありがとうございます≧▽≦
昴を気に言っていただけて本当に光栄です♪
ふふふ♪ひこばえがヤキモチ焼いちゃいますね(笑)
まだまだ不思議に包まれた昴ですが、また続きを読んでいただけたら嬉しいです(*´艸`)
頑張って更新しようっと!

おお!フリー絵のお持ち帰り、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いやいや~!こちらこそ、いつも素敵に飾っていただけて本当に嬉しいです!!
ひそかに楽しみにしちゃいますね~≧▽≦ノシ

忙しいのもどこ吹く風!もう完全回復ですよ~~!!
また遊びに来てくだされ~~ ヽ(*´▽`*)ノ

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
やや!懐かしいものが!

うふふ、よみがえる昨年という名の受験期。
色彩構成…増える一方のアクリル絵の具…やたらとうまい周りの人達……(遠)

これを機会とばかりに「アンティークゴールド」とか「チョコレート」とか何処に使うのかわからない色を親のマネーで買っていたのが懐かしいです(*´ω`*)

いまは頻度は低けれど石塑粘土の着色で活躍しております。
現夜|2010/02/15(Mon)|Edit
やはり有名…というか、主流品なのですな≧▽≦ノシ
私の周りの人にも、すごい反応を示した人がいましたよー!
かくいう私は絵の具はモグリなので、高校の頃使ってたな~と懐かしがってただけでした^^;

現夜さんは、そらもう専門のようなものですものね~(*´艸`)
色彩構成…おおっ!ナニソレ!!キュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!

ははは♪
その名前買いはとてもよくわかります(*´艸`)
そそるお名前ですよねv
私もついつい買ってしまいそう…ヽ(*´▽`*)ノ

やはり粘土の着色にも使うのですね~∑(゚□゚屮)屮
これはいいことを聞きましたv
メモしとこ≧▽≦
時沢京子|2010/02/15(Mon)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars