忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からずっとやりたいやりたいと言っていたフェイクスイーツ。
とうとう始めちゃいました(*´艸`)


乾燥中のため、まだまだパーツだけですが^^;
数日経てば完全に乾くので、そうしたらばシリコンのホイップクリームやらあれやらこれやらで完成です♪

楽しいな~≧▽≦ノシ
特にアイスを作るのが激しく楽しいっ!!
ラズベリーは手間がかかりましたけど^^;

いやしかし、初期導入費はやっぱり幾ばくかかかっちまった悲しみに。
でも楽しいからゆ~る~す~…♪

これで幼馴染の誕生日とか、贈り物の用事がある時に、作ってあげられそうですv
腕あげとこうっと(*´艸`)
 



◇拍手レス◇
31日18時台、
3日2時台、
拍手してくださった皆様、ありがとうございました≧▽≦ノシ

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
ななななんてこったぁ…ッッ!!
なんて素晴らしい方向に邁進なさっているのでしょう…っ
フェイクスイーツなんて素敵過ぎるじゃないですかっ!
やっぱりわりと費用はかかるのですね…(-▽-)

フェイクスイーツ、ミニチュア系は激しく愛しいー…えぇ、本当に。



またしてもこちらで失礼。
レディチョコレート、我が家にお出でいただいております←
甘くもビターな雰囲気のあるイラストで、ごちそうさまでございました(*´∀`*)
現夜|2010/02/05(Fri)|Edit
うえへへへ~~(*´艸`)
とうとう手を出してしまいましたv
いや~、粘土やらストラップ用の金具なんかはわりかし安いのですが、シリコンホイップが高かったですわ~´∀`;
あとは量の問題か(笑)

確かにミニチュア系は激しく萌え(*´艸`)
早く乾燥しないかと待ち遠しいですv

やや!!∑(゚□゚屮)屮
フリイラのお持ち帰りまで~~!!
ありがとうございますキュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
こらさっそくお邪魔して拝見せねば~~≧▽≦ノシ
時沢京子|2010/02/05(Fri)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars