忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに映画館で映画を観ました。
たぶん何だかんだと11ヶ月振り…^^;

magorium.jpg
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」


年末年始に元バイト先でバナーを目にして絶対観ようと決めておりました(*´艸`)

いや~…ナタリー・ポートマン、すっごく可愛いわ!!
あれくらいのベリーショートが似合う大人の女性って憧れます*:゚・+゚(´▽`人)・*:゚・+゚
ダスティン・ホフマンも素敵ダンディズム!
現実にいたらいそいそと追い掛け回している事でしょうv
あの飄々とした雰囲気が最高ですb

内容はもっとどっぷりファンタジーかと思いきや、意外にもヒューマンストーリーでした。
系統的には「チャーリーとチョコレート工場」系。

将来が不安な女性。
人間の友達を作れない少年。
仕事一筋のカタブツな会計士。
…そして奇妙な親父(笑)

それを包み込む色とりどりのおもちゃと魔法。
ファンタジー好きにはキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ンな作品でした♪


以下、ネタバレなので隠します´∀`;



「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

思っていたストーリーとは結構違いました。
いい意味か悪い意味かと言われると…微妙よ!!

見終わった後に「観たー!!!!!!!」というよりかは「ふぅんv」という感じ。
なんか色々腑に落ちないというか…これで終わり?!みたいな。

とっても素敵なお話なのですが、もっと内容を詰めたほうが良かったんじゃないかなと思いました。
色々なファンタジー要素やコミカル要素が散りばめられていたのに、活用し切れていないと言うか…
きっと沢山編集したんだろうな…勿体無い!!
トイレならあと30分くらい我慢できるからさ(笑)


いや、でも登場人物はみんな好感が持てる人ばかり!
ナタリー!!!カワユス~~~~≧▽≦
気取らない衣装がすっごく似合っていて、自分には合わないと承知しつつも着てみたくなっちゃいます(*´艸`)
マゴリアムおじさんは…ダスティンは本当に素敵!素敵ダンディズム!!
台詞回しも流石でしたv
ごく自然に皮肉やら冗談やらが交わされて、それを聞いているだけでも本当に楽しいです(*´艸`)


それはそうと、「お金を払って不特定多数の人と同じ劇場で映画を見る」という行為に早く慣れなければ…(;-`ω-)
2年間ずっとバイト先でタダ見の上に、フィルムチェックの事前上映で悠々自適鑑賞だったからな。。

ええい!椅子を蹴るな!クソカップル!!
てめぇらも黙れ!クソガキが!!死ね!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!
いや…何でもないですよ?苦笑)



さて次回の鑑賞予定は→「魔法にかけられて」
子供のいない時間に字幕で観ますb

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars