忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段映画館でコメディ映画や邦画は観ない私が、珍しくコメディ邦画を観ました。

Image186.jpg
 「ハンサム★スーツ」!!

幼馴染に誘われて観に行ったのですが、いやこれがまた本気で面白かったです(*´艸`)

映画…というよりも漫画に近いテンポの良さ。
もちろん少年漫画の方により近い。
いい意味で王道を行くような、きちんとした起承転結が心地よい作品。
最近変な風に王道を外しにかかる映画が多くて、「思ったほどじゃなかったな…」とガッカリする事が多かったので、久し振りに満足の行く鑑賞でありました*:゚・+゚(´▽`人)・*:゚・+゚
やっぱりこういう映画の方が面白いよ。
奇抜すぎるのは受け入れる側を特定するだけだしさ。
素直に万人受けする作品だったと思います。

一番の見所はやっぱり配役。
よくまぁ谷原章介もあれだけ壊れたものだ(笑)
かなりビジュアルに差があるのに、キャラの雰囲気に差がなかった。
あの人は単なるハンサムじゃないZE。
塚地サンもお笑いで見るよりずっと味があるしね。
あの人はお笑いよりも演技の方が向いてるんじゃないか?
その他の俳優さんも、私にしてはよく知っている人が多くて、そういう点でも観やすい映画でした。
特にブラザートムさんや伊武雅刀さんなんかが濃いキャラで良かったし、他にもちょくちょく友情出演が多くてそれもまたウケた。
協賛企業やイベントなんかも身近なものばかりでしたし。
まさかあそこまで大々的に洋服の○山が出てくるとは思ってなかった。
そらテレビCMでバンバン宣伝するわな。

ちなみにこの映画、最後の最後にもうひとつオマケがありました。
エンドロールで先に退場してしまう方々、最後まで必見です。
 



◇拍手レス◇
【8日】
らんまるさん≫いえいえ~´∀`;
何の因果か、GIFTリンクを分けてしまって逆に分かりづらかったですかね??
そういやなんで分けたんだっけ?
もはやそれすらも分からない、リンク・ラビリンス(謎)
らんまるさんは全然お気になさらないでくださいなo(・∀・)o
そうそう、日記への反応もありがとうございます~~・゚・(ノД`)・゚・。カンルイ
筋…それは有力な情報であります!!
確かに骨と言うよりかは筋が痛むように、足全体がビリビリしたりするもので…(;-`ω-)
少しずつ、本当にちょこっとずつ痛みも和らいできたかな、それともただの気のせいかな願望かなというペースで良くなりつつあるようなないような。。。(どっちだ…)
手首が痛いのも嫌ですね(ノω・、) ウゥ・・・
とはいえ痛もうが平気だろうが、私も漏れなく腕立て不可ですわ^^;
どうりで筋肉痛になりやすいわけだ(苦笑)
TOPも早速クリスマスモードに突入であります*´艸`)
まだ11月ということもあって、クリスマスの雰囲気は少し抑え目にしてみましたb
お褒めのお言葉、本当に嬉しい限りです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
拍手共々、まっことありがとうございます!


初孤羅さん≫えへへ♪今年もやっぱりクリスマスはコレットなのでありますo(・∀・)o
ちょっと雰囲気を変えてツインテールにさせてみましたよv
本当彼女はヘアスタイルも洋服もいじり甲斐が合って、我が子の中でも一番の使い勝手の良さです(笑)
本当に最近寒くなってきましたね~!
個人的に冬が大好きなのですが、初孤羅さんも風邪にはお気をつけくださいなヽ(*´▽`*)ノ
拍手、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars