忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の祝日の木曜日の着物と買い物。
あ、風邪はちゃんと回復しましたo(・∀・)o
今日は平日休みで、着物も勿論着たいけど、今日も雪になるほど寒いというので、引きこもって完全創作活動専念ちぅ。

それはさておき。
先日の問題の(笑)着物↓

この日も天気が良くなかったので、洗える黒の着物をセレクト。
雨脚もあったし、寒くてブーツを合わせていたので、若干丈は短めにしてました(*^^)v
こういうアレンジがやっぱり楽しいよね★

しかして買い物は着物に関係なく^^;
100211_155402.jpg
女子小中高生に人気のサ○宝石で、フェイクスイーツ用にするために購入。
チェーンとか、ビーズ部分を組み合わせてストラップ等々にするため、今後ゲンミツに解体予定(笑)

お可愛らしい女子たちに混じって、いかにも娘や姪がいるのを装ってそこのけそこのけで買い物してましたo(・∀・)o
まさかだから風邪引いた?(苦笑)

しかし安いものですな~!
これは小中高生が殺到するわけだわ^^;
今度は平日休みにまた装って行ってみよう。


拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars