忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にね、本当に日記じゃなくて月記ですよ。
9月は本気出して毎日日記書くようにしようか!
そりゃ無理だああ~あ~ぁぁ~♪

でも試しに頑張ってみます。
で、明日からさっそくその頑張りが途絶えることだろう(;-`ω-)

ところで、一つ前の先月の日記で色々と書いてましたけど、
結局何一つ達成していなーいよo(・∀・)o

あ、田舎には今週末帰る予定です。
だから台風台風あっち行けぇーい_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ!

映画の方は、ちっとも観ないまま8月が終わりまして。
「カーズ2」も観なかったし、「ハリー」も観なかった。
ここまできたら多分観ないだろうな…

とりあえず早速「ライフ」と「くまのプーさん」が観たい。
来週はどちらもちょうどいい時間で上映するスケジュールだから、いっそのこと一週間で2本立てしようかな。

しかしとにもかくにも9月も実は大部分がノープランときたもんだ…(-ω-)
ホントに忙しいのは10月!
そして本当に着物を自由に着られる気候になるのも10月!

とにかく早く本格的な秋、そして冬になってほしいです。
着物が着たーいなぁー

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars