忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう毎日記事になるようなことが起こってたまるかいって言ったって、さすがに月一なのは淋しいなぁ(´・ω・`)
でも本当に何もないのだお。
着物を着られないと出掛ける気にならないよ~んo(・∀・)o

8月の予定は、友達との飲み会と、えーっと…それで終わり?
本当は田舎に帰るつもりだったのに、やっぱりお盆に休みは取れなかった罠。
あー!!くそ!
ちょうどお盆過ぎの田舎を舞台にしたお話だったのに!「双姫」が!
せっかくあの空気を吸って脳を活性化しようと思ったのに!
仕方がないから、蝉が怖いから秋に行くことにした、ということにしておこう。。

せめて映画でも観ようかしら。
お盆を外して平日の夕方以降なら、きっと夏休みでも平気だよね☆
とりあえず「カーズ2」は観ようかな。
実は1を観てなくて、2にも大して興味はなかったんだけど、同時上映が「トイストーリー ハワイアンバケーション」だったのと、担当のイケメン美容師さんが好きだというから観ることにした´∀`

あと…うーん…「ハリー」を観ようかどうか。
「コクリコ坂」は観ないし別に。
あ、9月になったら「ライフ」と「くまのプーさん」を観る。

あれ…8月の予定は…?

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars