忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28740cca.jpg
高校時代3年間ずっと同じクラスだった友人が結婚するというので、
挙式・披露宴に出席してきました。

K奈川県民のオヒメ様が、名古屋に近いS岡県に嫁いで行くなんて……(ノω・、) ウゥ・・・

彼女はとっても可愛くて綺麗になってて、ほんわ~とした子で…!
高校時代の大切なお絵かき仲間だったのに…!
くそぉ…S岡県にやれるかー!!!

しかしそこはそれ大人なので、ぐっとこらえとにもかくにも彼女の幸せを願ってきた。
どうぞどうぞ、幸せに暮らせますように…!


あ、写真の通りですがブーケトス、見事にキャッチしましたo(・∀・)o
いえい!!オヒメ様のブーケを他の人にやれるかーい_|\○_ ヒャッ ε≡≡\_○ノ ホーゥ!
その上挙式の次の日が誕生日の私に、披露宴で色々とサプライズしてくれたり…
ホントに嫁いで行っちゃうんか…(ノω・、) ウゥ・・・

次の日に、浜名湖畔の某有名遊園地に遊びに行ったことは忘れないよ。


大切な思い出と、大切なお絵かきの時間と、新しい友達をありがとう。


拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars