忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく会社にインターンシップの学生さんたちがいたのだが、今日になってやっと懇親会という名の交流の場が設けられました。

うーん…若いなぁ~…!
若い力!!

親譲りの童顔で上背もない私だから、その気になればまだ学生になれる気でいたのに、諸先輩と部長と同期に一斉に「もう無理だ!」言われますた…(;-`ω-)
そんな疲れた顔の学生はいないよ、つか、老いだよね…と。

にゃにおぅ!
せめて「いい女になった」といって…あ、だめだ…自分で言ってて恥ずかしい…(///-"-///)


そういえば最近は、男子学生よりも女子学生の方を採用したくなる会社が多いらしいですわな。
もれなくうちもそうらしいですが。
インターンに来ていた学生も、女子の方が多かった。
んで、その原因にはやはし男性のユニセックス化があるんでないかい?

今日某番組で、そういう内容のを見てました。

ま…ま…マジで勘弁っ…!!
勘弁ならねぇ!!!!

中性的なキャラは大好きなのに、なぜか中性的な方々は好きになれない…
関係者の皆様、ごめんなさい・・・


しかしまぁ…このまま数十年が過ぎていって、いつしか男女の立場が逆転するとしたなら、
実はずっと昔は女子が強かったのが、今は逆転した姿だったりして。
歴史は繰り返す?すると本当に正しいのはどっち??

いや、正しさなんかきっとない。
ないんだとしても、やっぱり強い男子がいい。
強くあってくれ、今まさに思い当たる私の身近な男子たち。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars