忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうさ、今日の私は怠惰の塊のようなものさ!
朝起きた時から、今いる場所に座ってほとんど動いてないんだZE。
だから今日の飲み会が、すこぶる面倒でしかたがない!!

…はぁ。。

送別会っていったってなぁ。。
私にとってはまだ数カ月しか付き合いはない人だし。
前にも書いたかもしれませんが、別れをゴテゴテと飾り立てるのは苦手だ、特に学生さんのノリは、ね。
昔っから色紙の寄せ書きとか書くの嫌だったもの!
あっさり「バイバーイ!」くらいが個人的には好きなのですが、やっぱりそういうわけにはいかないよなぁ。。
付き合いだよな、ホントに付き合い。
行かないわけにもいかない。
でも色紙には何も書きませんよ。
私よりも付き合いの長い人が優先的に書くといい。


しかして昨日から眩暈が一向に治らない件について。
下向いたり上向いたりしてから目線を戻すと、目の前がぐら~~っとしてきます。。
チカチカするような砂嵐は起きないので、立ちくらみとは違うと思うのですが。。
まるでいい感じにほろ酔いみたいな感じです。

母姉からは「メニエール症候群」じゃないのかといわれましたが、違う…違うよそんなまさか…と自分を励ます病院嫌いの私。

とりあえず今日の酒は控えめにします、くそぉ。。。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
眩暈と言う文字を見た瞬間したの文を読む前に同じモノを連想しましたガッデム内輪ネタ←

母方の伯父が今それとお友達でして、ここ数年お付き合いしてるみたいで本格的に発症してると結構大変みたいですね(@_@)


そうでないことを勝手ながら祈らせて下さいませ!
ご自愛下さい~m(_ _)m


そしてアメブロのラテ孃にずっきゅんです。
楽しいですよね…擬人化←
現夜知樂|2010/05/23(Sun)|Edit
むおー!ご心配をおかけしまして~・゚・(ノД`)・゚・
本当、起きていても気持ち悪くなったり、重症化すると大変らしいですね。。

はわわ…昨日は酔いなのか眩暈なのか分かりませんでしたが(笑)、今日になってやっと治まっておりました(*´艸`)
どうやら疲れが溜まっていたようで^^;
病院行かずに済んでよかったo(・∀・)o

おお!うちのラテたんに反応いただけて嬉しいです~≧▽≦
擬人化には本当萌えますよねv
時沢京子|2010/05/23(Sun)|Edit
耳鼻科の受診を強くオススメしますです。
私も疲れがたまっていると思い込んで、ほっといたらメニエール発症してしまいました。

治療薬はありますが、生活も制限されてしまいますし、完治させるのはなかなか難しい模様。

気がつかないところで、聴力落ちている可能性もありますので、機会を作って聴力検査だけでも。
雨宮れん|2010/05/24(Mon)|Edit
ご無沙汰しております~コメントするたびに「忘れられてんじゃないか」と
思うくらいに期間があくようになって来てますね・・・´v`;
眩暈大丈夫ですか?
メニエール症候群というものがわからなくて調べてみたら、
辛そうな病気でとても心配になりました。
疲れがたまっていただけでよかったです・・・!

私もいま風邪をズルズル引き摺っております´`
お互い健康管理はちゃんとしましょう・・・(笑)
最近気温(天候?)の変化も激しいですし、気をつけてくださいね^^
では失礼します~ノシ

あ、そういえばブログを移転してみました・・・無駄な報告ですね←

今度こそ失礼いたします~!
天神|URL|2010/05/24(Mon)|Edit
雨宮れんさん≫
むおー!一番眩暈がひどかった時に姉にも耳鼻科行けば?と言われました^^;
なんと…!
疲れのせいだと軽く見るととても怖いのですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルぶる

はわわ~~!!れんさんは大丈夫なのですか?!
私よかれんさんの方が心配でなりませぬ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の方は何とか治まりまして、すぐ復活できました´∀`;
「疲れたんだな~」なんてホッとしていたのですが、こらまた油断はできませんね(;-`ω-)

心に留めておきまする~!
ありがとうございます!
時沢京子|2010/05/24(Mon)|Edit
天神さん≫いえいえ~!忘れるわけがないでございますよ(*´艸`)
ツィッターでいつもストーキング中ですもの♪(笑)

天神さんこそお具合が優れないように、ツィッターで御見受けしますが大丈夫でしょうか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がはっ!
メニエール症候群って本当に私生活に影響してしまうそうなんですよね。。。
良かった…なんとか疑惑どまりで回避できて良かった~・゚・(ノД`)・゚・

おっしゃる通り、夏日だったり肌寒かったり、服がメンドイくらいならいいですが、体調管理だけは譲れませんね。。
天神さんも無理をなさらず、たまには勉強を休んでのんびりしちゃえ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←無責任発言(笑)

ややっ!
最後に最重要なご報告が!o(・∀・)o
是非とも拝見&ブクマいたしまする~!
ありがとうございます≧▽≦
時沢京子|2010/05/24(Mon)|Edit
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars