忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開から随分経って、やっとこさ劇場版銀魂を観てきました´∀`
自分の勤め先で観たので割安だよ★
しかしてフツーにヲタクが露呈だよ★
別段隠しているわけでもないんですけどね^^;

思い返してみると、紅桜篇自体を通してちゃんと観たことすら初めてだったかもしれない。
なんかこう…姉がDVD観てるのを、横目で観てるか、途中から観てるかのどちらかしかなかった感じだ。
話が繋がりましたし、ある意味全編が新鮮でした^^;
↑それもどうなん?!

しかし人数の少ない時間だったからか、それともフツーにみんなリピーターだったのか。
いやに皆様落ち着いてらした。
あ、私は姉と一緒に観たのですが、姉はもう三回目だったんだZE。

…おおっと、こんなことを日記で暴露したなんてことが姉に分かったら事だ。くわばらくわばら。


今更だけど、ちょっとネタばれ??
回避のため続きに書きます´∀`;


最初と最後にギャグパートがあるのだとは聞いていましたが、本当に本編そっちのけでギャグパート。

今までの主要キャラクター全員出演!って、そういう意味かーい!!

最初のギャグパートは、まさに銀魂!って感じで。
最後のギャグパートは、まさにえげつない!って感じで。

うーん…ギャグはギャグで面白かったけど、私は最後のギャグパートはいらなかったかなぁ…なんて。
そもそもあの漫画に有終の美を求めちゃいけないのでしょうけど(笑)
正直ピーピー言い過ぎだ(笑)!


GW中、おばあちゃまが孫と来るのに、「子供が観るような映画ってなんですか?」と聞かれることがあったのですが、心底銀魂を勧めなくて良かったと思いました。
アニメはアニメでも、小さな子には酷すぎる。
流血シーンが多いとか、そういうのを超越して(笑)

あれは小学校高学年以上のおませさんから限定だ。
R-オマセサン

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars