忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいなとは思いつつ、なかなか思いきらなかった展示会の招待券をもらったので、勇んで行ってきましたo(・∀・)o

日本のおしゃれ展 @銀座松屋

んもう…スゴイ良かった!!スッゴイ良かった!!超感動したキュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!!
古くは江戸後期から、明治、大正、昭和初期の着物が、髪飾りも小物も全部勢ぞろい!!
ふはぁ…!!一つと言わず全部ください!!!←

私はもう最近大正時代が好きすぎて!!
生まれ変われるものなら、大正時代の華族のお嬢様になり替わりたいくらいです。
だから大正時代の着物の前で、何度も何度も立ち止まってしまった(*´艸`)

てゆーか、頭の中では「雨柳堂夢咄」が同時進行。
「満開の桜ですから、散るのが本望でしょう」(うっとり)
「事故に遭わなければ踊るはずだった、道成寺を」(きゅんきゅん)
「その更紗の帯、どこでお求めになりました?」(きゅーん)
やっぱり大正時代に生まれ変わりたい…・+゜(´▽`人)・*:

あ、ちなみにいでたちはやはり着物で。
110112_112209.jpg
祖母のうちからもらってきた、今一番の自慢の一枚o(・∀・)o

会場は展示半分、物販半分だったので、安くて可愛い帯留めを購入(*´艸`)
110112_175955.jpg
左は猫と花、右はうぐいす。
取りも猫も大好きだキュ━+。゚(o゚д゚o)゚。+━ン!! 今度さっそくつけてみよう♪

展示会を観終わった後、ちゃっかり浅草にも行ってきました。
銀座→浅草って、どんだけ観光の殿堂だ(笑)

随分遠くの方から、思いっきり賽銭をぶん投げてきたぜ≧▽≦ノシ
おみくじは大吉!今年の初めに引いたのも大吉だったんだぜ♪
今年は行ける…かも!!(笑)

この運に負けないように努力いたすo(・∀・)o

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars