忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は日本全国、寒さの底なんですってね。

そんな中、私は友人と約5年ぶりになるディズニーへ行ってまいります。
着 物 で !
なんて過酷!!

とはいえ、誘った側の友人もまさか極寒の中デズニーなどと過酷なことをしたかったわけではない。
去年の12月の初めから、この日程だったのだ。
私たちは悪くない、悪いのは冬将軍だ。

友人たちは着物に興味はあるが、着付けは出来ない子たちなので、
私が友人宅に立ち寄って着付けしていきます。
私は家で着ていきます。
なんだか行くだけで体力の大半を使っちゃいそうな予  感  …!

まぁいいや。

で、どの着物を着ようかと悩みに悩んだ挙句、機動性も考えて。
洗える赤の着物に、足元はシンプルなブーツ、羽織ではなくマント、それと耳あて、首元はファーということにした。
本当は女袴でさらに機動力を上げようとしたのだが、歩きやすいが広がって座りにくくトイレに行きにくい、且つやっぱり友人たちと足並みをそろえようということに落ち着いた。

インナーは勿論ヒートテックで万全にするつもりだ。

さてもさても、どうなることやら。
天気予報を見るたびちょっと不安になる感じだ^^;


◇拍手レス◇
【14日】
初孤羅さん≫
私の方こそ遅くなりましてー!!
あけましておーめーでーと---ぅございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
はわわー!今年も初孤羅さんにお越しいただけるのかと思うと、私は天にも昇る気持ちでござんす(*´艸`)
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!

してして、年賀フリーのお持ち帰りも至極光栄!
うはぁ☆まったくウサギっぽい萌えを無視していたので心配していたのですが、そう言っていただけて嬉しいです´∀`
飾っていただけるのを楽しみにしていますね♪

やややっ!「双姫連歌」も読んでいただけていて本っっ当にありがとうございます≧▽≦ノシ
むきゃー!!!!嬉しい~~~!!
ここ数日心の中に居座っていたネガティブ虫がどこかに飛んで行きましたぞ~!わーい♪
「双姫~」は話を和歌で閉めるだけに、言葉にいつもこだわっておるのです。
ですので、初孤羅さんのお言葉が何よりうれしくてなりませぬ!
友泰とのやり取りは私も書いていて楽しいですよ(*´艸`)
友泰ヘタレ!(笑)
昴のあの言葉は、「青葉闇」の章の最後まで関わってくるものですので、
この先も楽しんでいただけたら光栄です´∀`

はっ!ホントだ…!!リンク切れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご報告までいただいてしまって…もう!!
こちらは次回の更新時に直しておきますね!

いえいえ、初孤羅さんの拍手は私の活力なのでありますヽ(*´▽`*)ノ
とってもとってもありがとうございます!
最近めっきり寒いですから、初孤羅さんもお体に気をつけてくださいねー!

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars