忍者ブログ
since 2007/05/12~NOW
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物が着られるようになってから、ずっと念願だった着物デズニーを敢行してきた≧▽≦ノシ
折よく大学の時の友人と、その同期のお嬢さんが行くというので勇んで行ってきたぜ(*´艸`)


/ジャーンッ\
右端の赤い着物が我である( ̄ー ̄)

友人たちは着物の用意はあれど着付けまでは出来ないので、朝から友人宅に乗り込み、私が着付けしてから行きました。
なのでランドに着いたのは12時ちょっと前。
まずは腹ごしらえから始まった(笑)
いやしかし、体力が有り余ってるわけでもないので、これくらいがちょうどいい^^;

で、着物なのでマウンテン系の乗り物には乗ることは控え。
まずはミート・ミッキー、イッツ・ア・スモールワールド、キャプテンEO、カリブの海賊、カントリー・ベア・シアター、プーさんのハニーハント… で、買い物(*´艸`)

ミート・ミッキーはなんとなんとのお初、念願のキャプテンEOにも入れたし、5年ぶりに行った甲斐がありました♪
めっちゃ空いてたしね!
どれも1時間も並んでない。
ハニーハントに至ってはほんの3~40分であっという間に乗れた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いや、それよか着物デズニー楽しかった!!
事前の天気予報で、かなりの寒波!寒さの底!と言われていたので、かなり心配でしたが、思っていたよりも天気はよく。
防寒対策もばっちりだったしね( ̄ー ̄)
それに何もしなくても、お腹周りと腰回りは常にあったかいんだぜ(*´艸`)
もっと過酷かと思ったけど、着物デズニー、意外と出来るってよくわかった。

次回は春頃にデズニーシーで!
勿論それも着物でね≧▽≦ノシ

拍手[1回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ評価
よろしければクリックプリーズ。
最新コメント
[05/14 恵美子]
[05/09 れいな]
[02/19 とききょ]
[02/16 現夜知樂]
[07/20 時沢京子]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars